2011年11月 4日 (金)

夏川結衣が男におっぱいを揉まれている衝撃の動画が今話題に。男は誰だかは不明

チュートリアル徳井義実と夏川結衣が破局?!フライデーで報じる 夏川結衣チチ揉まれ動画 画像

Photo

チュート徳井と夏川結衣が破局…「フライデー」報じる

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(36)と女優の夏川結衣(43)が破局したことが3日、分かった。4日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 徳井の所属事務所関係者も「そうみたいですよ」と話し、今年の夏前には別れていたという。徳井と夏川は08年のフジテレビ系「無理な恋愛」で共演して交際に発展した。同誌は、徳井が俳優の柏原収史(32)とダブルデートを楽しむ姿を写真入りで紹介している。

2 

徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。

京都府京都市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm。体重70kg。 血液型A型。

98年正式に「チュートリアル」結成。ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞、上方漫才大賞新人賞などを獲得し、2006年、第6回「M-1グランプリ」優勝。2007年、東京へ拠点を移した。

漫才やコントのネタづくりは徳井が担当し、コンビ結成当時からの基本テーマは「わけわからんけど、わけわかる」。どこか違和感のある設定や些細なことへの異常な執着を出発点として強引に脱線してゆく徳井のボケを、振り回されつつもあくまで常識的な立場をとってツッコんでいく福田との掛け合いが基本スタイルで、一部から「とうふ漫才」と呼ばれている。

「とうふ漫才」とは、徳井がとうふが好きなこともあり、とうふのようにつかみどころのない漫才のスタイルから最近言われるようになったものである。

2007年、R-1ぐらんぷりに徳井義実として出場し、優勝者のなだぎ武と同点を獲得したが、決戦投票で4対1となり準優勝となった。

夏川 結衣(なつかわ ゆい、1968年6月1日 - )は、日本の女優、元モデル。本名、宮川 美紀(みやがわ みき)。

4 

熊本県八代市出身。テアトル・ド・ポッシュ所属。八代白百合学園高等学校卒業。1991年度ユニチカキャンペーンモデル。左利き。趣味は読書、数独。

高校卒業後、友人の勧めから福岡でモデル活動をしていたが、スカウトされ22歳で東京に進出する。雑誌『non-no』のモデルなどを経て、1992年にドラマ『愛という名のもとに』で女優としてデビュー。
社会派ドラマからラブストーリー、コメディまで幅広く演じる。役柄は病気持ちなど不幸を背負う役や母親役が多い。
1997年のドラマ『青い鳥』で豊川悦司演じる主人公とともに逃避行をするヒロインを演じ、その美しさが話題となった。また、2006年のドラマ『結婚できない男』では主演の阿部寛とともに非凡なコメディセンスを披露し、明るく親しみやすいキャラクターを好演した。
女優という職業について、雑誌のインタビューで「20代から30代前半は悩んでばかりだった。気持ちに余裕ができて楽になり始めたのは35歳のころ」と語っている。
主な親しい著名人は、阿部寛、堤真一、橋爪功、山本未來、鈴木砂羽、永作博美、映画監督の是枝裕和など。2010年のドラマ『新参者』のゲスト出演は「寿司をおごるから出てくれ」と主演の阿部寛から直接オファーされた。

5 

本人は自分のことを「不器用で小心者」と言い、人前に出ることをあまり好まないが、近年は所属事務所の移籍などを機にトーク番組などにも出演するようになり、その際に共演者に私生活の様子を公開され、一人で回転寿司、牛丼屋などへ行けることや、姉御肌で明るい性格であることが明らかになった。
地方への映画ロケの際、地元の居酒屋のおばさんと仲良くなって店へ通ったり、一緒に温泉や釣りに行ったことがある。
横綱級の酒豪であると言われている。上京前にしゃぶしゃぶ店でアルバイト中、客に勧められるまま酒を飲んでしまい、解雇されてしまったという逸話がある。
愛読書はさいとう・たかをの『鬼平犯科帳』。
お風呂が大好きである。

女優夏川結衣の衝撃のプライベート動画

Bees

コメント:

乳首も丸見えだしww
junia papa 2011年11月4日 15:45

ドラマ見ててファンだったから嬉しい動画だ
takachan 2011年11月4日 14:04

年の割りにキレイな胸してるね
loop 2011年11月4日 12:57

無料ブログはココログ